地元の平川市で行われたねぷた祭に今回は売店活動で参加してきました!

8月2日3日の2日間、地元の平川市で行われたねぷた祭に今回は売店活動で参加してきました!

今までは囃子統括(笛、太鼓)、ねぷたの上、と小さい頃から平川市のねぷた祭りが好きで、20数年やってきましたが、コロナ期間の休止もあり、残念ながら今年で参加している会の存続ができなくなり、何か違う形でも参加出来るのではと思い、今まではお手伝い出来なかった売店活動で初参加です✨

いつもと見る景色は違うけど、人が集まり、楽しそうにしているのを見ると、やっぱり気持ちが『じゃわめぎ』ます🤣‼️

また、どんな形になるかはわからないけど、地元を盛り上げたい気持ちは変わらないので、みなさんも各地域に祭りはありますが、平川市のねぷた祭りも来年見に来てください✨

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP